折込広告と消費行動の関係や、朝日新聞購読者の特性がわかります。
当社独自のWeb調査です。
各ページにアクセスします。(PDF)
P1 | 調査設計と要約 | P6 | ジャンル別・購入までの流れ2 |
---|---|---|---|
P2 | 折込チラシの活用法 | P7 | 回答者プロフィール |
P3 | 商品購入のきっかけ | P8 | 自動車購入のポイント |
P4 | 商品購入の検討と決定 | P9 | 旅行頻度と購入のポイント |
P5 | ジャンル別・購入までの流れ1 | P10 | 休日・休暇の過ごし方 |
※データはPDFファイルです。
PDFファイルの閲覧にはアドビシステムズ社の Adobe Reader が必要です。
アドビシステムズ社より無料で配布されておりますので、下記からダウンロードしてご利用ください。